ビックリw(°O°)w | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

そーくんを幼稚園へ送ってる途中。。。
なんか自転車に違和感が

同時に そーくんも『ガタガタするぅ~』と

見たら後輪が潰れてるぅぅ( ̄□ ̄;)!!
ぺっちゃんこ。。。
しかもなんかタイヤが変な感じ

とりあえず全然進まない自転車をなんとかこいで
幼稚園まで送って
そのまま自転車屋さんへ

まだ開店してなかったんだけど
たまたま外に出てきた店員さんが
自転車を預かってくださり修理してもらうことにビックリマークビックリマーク
でも後輪を交換したほうがいいといわれ
まさかの出品がぁぁぁ

タイヤ交換ってそんなにかかるのね(ノд<。)゜。

1時間くらいかかるらしいので
只今待ちです

今日のお弁当

☆子供くん Time☆-201002080846000.jpg

今日も楽しく遊んできてねぇ