お豆腐屋さん☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

毎週日曜日に近所をお豆腐屋さんが
まわっていますビックリマークビックリマークビックリマーク

母が昔はお豆腐屋さんがよく売りに回ってて
ケースを持って何十円とかで
お豆腐を買っていたドキドキ
聞いたことがあったから
1番初めに見かけたときは
テンションあがっちゃってリボンリボン

家の近所を回っている お豆腐屋さんは
パッキングされているもので
その他に納豆や色々豆製品がありましたビックリマークビックリマーク

☆子供くん Time☆-200912271145000.jpg

このお豆腐屋さんの常連さんが
そーくんです

たまたま窓を開けてる時にいきなり
そーくんが家からお兄さんに
『すいませ~んビックリマーク』と声をかけたことが始まりチョキ

止めたからには買うしかないでしょ。。。と
買ってみたら すごくおいしくてドキドキ

値段もそれなりにですが
おいしいので日曜日は
ついつい買ってしまうようにリボン
そーくんがね

声が聞こえるとすぐお外へビックリマークビックリマークビックリマーク

『今日はどれにするぅ!?
この前と違うものにしてみる!?
なんてお兄さんと話ながら
『今日はこっちにするねドキドキ』と
なんだか小さいお客さん可愛いすぎです('∀'●


☆子供くん Time☆-201002071127000.jpg

昨日はこちらを購入してましたよビックリマークビックリマーク

450円のお豆腐です(笑)
はーくんとそーくんのお腹の中へ入っていきましたぁドキドキドキドキドキドキ

おいしいならよかったよチョキ