パワーストーン チェック | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

パーソナルトレーニングの後パワーストーンチェックへ行ってきたよ。
パーソナルは今日もお初のトレーナーさん。

若い女の子~、って感じでやることはハードじゃないようで、地味にハードでした。
しかも、喘息になってから家でTRFのトレもやってないのでちょっと体力落ちてるかな。
これ、この間のTDSでも思ったんだけど。

だいぶ喘息は薬のおかげで落ち着いてきたので、もう少ししたら復活するわ。
体力戻さなくっちゃね。

姫が試験前で午前中に帰ってくるのでそれまでが私のシンデレラタイム(なんじゃそりゃ)。
パーソナルの後、そっこーパワストのshopへ。
最近運よくすいているときに入れますww
帰る頃は混んでいるんだよー。

今回はチャクラブレスとネックレスのデザイン変更。
セカンドのミッキーブレスと水晶ブレスは変更なしで大丈夫でした。

チャクラブレスはお疲れ石とお休み石が半々くらいで、7つ新しくなりました。
最近石が8個だったから7個になるのは久々かなぁ。

出来上がったのがこちら。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0546.JPG

宝石ブルーアマゾナイト・・・意識の浄化。脳のリラクゼーション。心のストレスの緩和。
宝石ブルーラベンダーアメジスト(ハート)・・・ストレス解消。両親と智恵をを高める。元気になるパワーを与える。
宝石ブルービルマヒスイ・・・平穏と滋養の精神を養い、慈悲の心を育てる。また、感情面のバランスを整え、智恵や忍耐力を深めると言われている。
宝石ブルーフォスフォシデライト・・・直感力、インスピレーションの強化。脳の活性。
宝石ブルーマダガスカルローズクオーツ・・・恋愛成功の石。女性らしさを育てる石。
宝石ブルーラピスラズリ・・・邪悪な力から身を守る。強力な魔よけ。愛を約束してくれる石。
宝石ブルーローズクォーツ(ナゲット)・・・優しい気持ちになる。美的感覚を養う。

今回ね、フォスフォシデライトに呼ばれてしまいました笑
この石

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0548.JPG

どうしても気になっちゃって。
入ってよかった(必要ない石だと外されるのでね)。
でも脳の活性とは・・・喜んでいいのか!?

もうひとつはネックレス。
実はこのネックレスは前の形とほぼ変わってません。

が、テグスでつないでいたので金具のところがあたって痛かったのあせる
なので、チェーンに替えてもらうついでに色石を少し入れてデザイン変更。
今回初めて勾玉を使ってみたよ。
前から気になってたのだ。


YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0545.JPG

追加された色石の意味は・・・。
宝石紫アベンチュリン・・・精神のバランスを保ち、情緒を豊かにする。ストレスが減少し健康が維持される。
宝石紫アメジスト・・・血液浄化。精神的不調の緩和。魔よけ。
宝石紫オレンジムーンストーン・・・過去の過ちの自覚。心の癒し。希望へと導く。
宝石紫トルマリン(色付)・・・永久電極が存在し、遠赤外線とマイナスイオンを発生させ、人体の新陳代謝、血液循環を促進し、心身共に活性化させる。

また精神的な石が・・・汗
多いな、私。
気をつけよぅ。

また1ヵ月おせわになりま~すドキドキ




にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ペタしてね