やっとみつけたぁぁぁ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

先週には発売になってたのにねぇ。
全然見つけられなかったの。

詰め替え用はあるんだよね。
でも、詰め替え用をかっても本体がないとねぇー。

ということで探しに探してやぁぁっと見つけましたの。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0567.JPG

ナイーブのディズニー限定ボトル!!

まず地元のドラックストア3件まわって・・・見つからずあせる
いつも使ってるドラッグストアには詰め替え用のみあったわ。

その後会社最寄り駅のドラッグストアへ。
結構大きいところだからあるかな~って思ったんだけど。
肌ラボとかはあったし。
でも、ここもなしダウン

日曜日に吉祥寺に行ったんだけど(目的は姫の学校のコートを注文しに行くんだったんだけど)、そこでも3件まわって収穫ならず。
そのうちの1件にはSALAのプーさんボトルがありましたゎ。
3種類くらい。
でも、SALAはいいかな、とスルー(オイ

仕方ない。
帰るついでに中野へいこう。
ブロードウェイの中、ドラッグストアが数件あったはず。
と、中野へ。

そして、やっとこさ中野のマツキヨで見つけたよ~。
こりゃ、根性だな笑

さて、どっちから使おうかなー。
でも、決定権は姫にあったりするのよねぇあせる



にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ペタしてね