がんばってくれ~ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

水曜日、ダンスのレッスンの見学に行ってきました。
まぁ、水曜日は比較的毎週お迎えがてら顔は出してます。

発表会まではかなり踊りこんでいたので、また基礎が多くなるのかな??
1年生の夏から通っていますが、この夏で5年。

あっという間だったね!(´Д`;)
最初はもうへなちょこで眼も当てられなかった姫も、大分上達したのかなぁ??

でもまだまだ上はあるからね。
これからもどんどんがんばってもらわなくちゃDASH!

先生とも話ができまして。
火曜日に行ったときに、姫とダンスと受験の両立の話をしてくれたらしく・・・。

少し吹っ切れたのかしら??
両方がんばって欲しいなー。

そもそもかなり出遅れてるんですから。
死ぬ気でやってくれー。

夏休み前に受けた公開模試×2、塾で受けた模試は本当に撃沈。
これでどうなる?!って思ってますが・・・。

夏期講習で挽回できると信じよう。
そして、家でもドリルやってます。

これもわからないのかー、ってことも多いけどやっていくしかないもんね。
私も夜は○つけよ。

土日でちょっと解説するしかないかなぁ。
でも理科は苦手なのよねぇ(私が)。

でね。
実は8月はダンスだけなのよ。

夏期講習中は日曜日のバレエはお休みしてるので。
月謝が激減~!!
塾でかかるしうれしい!!

あとは、本人のがんばり次第じゃ~(←ここが一番の問題)。



矢印ポチっとな~♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印月謝代が減ったー!・・・ポチ♪


ペタしてね