やせたーい | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

暑くなってやせた?変わらない?太った?

ブログネタ:暑くなってやせた?変わらない?太った?

参加中



私は変わらない

派!







基本的には変わってないーガーン


夏にやせないとヤバシなんですけどね。





私は、冬→太る/夏→痩せるのサイクルで動いている分けです。


冬多少太っちゃっても夏で戻る・・・みたいな??





毎年の健康診断は誕生月なので8月生れの私にはもってこいな感じなわけ。


でもさー、去年痩せなかったんだよね。





というのも、健康的な痩せ方じゃないんだけどさぁ。


夏ばてをして、食欲がなくなる→痩せるって感じなのだわ。





なのになのに・・・昨年は夏ばてしなかったYO!


どうしてかなーって考えたら、昨年は姫の発表会が8月終わり。


だから、それまで母子ともに体調管理すざましかったわけ。





姫だけじゃなく、私もしっかりしてないといけなかったからさぁ。


その結果、食欲ダウンじゃなくアップ・・・してたかも(;゜;∀;゜;)





結果痩せずに夏を越した!!(爆)


なので、今年は意識的に運動をし(ほぼ歩いてるだけ)、食事にも多少気をつけ(制限まではしてません)・・・。





ってことで一応一昨年の体重までは落としました(やったドキドキ)。


でもまだ実はあと2kgほど重いんだよねー。





私は着やせするタイプで体重あまりなさそうに見えますが、かなりあります。


身長も高いから多少は仕方ないにしても・・・ね。


もうちょっとガンバろー。





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





今日、EXILEの結果が出ますぅー。


いやーん、ドキドキ。





一応後輩ちゃんと2馬力でがんばってるわけですが・・・。


4日間のうち何日いけるか・・・。





あたる日が重ならないことを祈ります。


がんばれ、私のくじ運~!!!





ライブへ行けば必ず痩せるぞ!!













矢印ポチっとな~♪












にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

矢印なかなかねー・・・ポチ♪











ペタしてね
















暑くなってやせた?変わらない?太った?


  • やせた


  • 変わらない


  • 太った









気になる投票結果は!?