みんなの嫌いな・・・ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

朝起きたら、とにかくまず何する?

ブログネタ:朝起きたら、とにかくまず何する?

参加中






みんなが嫌いー、という水を飲みますよ。



CONTREX★コントレックス(インターナショナルボトル)水1ケース(1500ml×12本入)






¥1,290


楽天




慣れるとおいしいよ♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ちなみに会社では、お茶ベースでプラス午前中に紅茶、午後にコーヒーって感じで飲んでます。


できるだけノンカフェインのものを心がけていますが、紅茶コーヒーは仕方ないよね。





お茶はどくだみ茶とかたんぽぽ珈琲(でもお茶なの)とかプーアール茶とか。


家でははと麦かルイボスティーです。





って、考えると私って癖のある飲み物好きなのかなー。


どくだみ茶もルイボスティーもおいしぃーって飲んじゃうんだもん。





もともとお茶好きなんだけどね。


ちなみにコンビにではジャスミンを買う率が高いのです。





さてー、今日はお昼に出向いて姫とご飯食べないと。















矢印ポチっとな~♪












にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

矢印慣れるとおいしいよぅ・・・ポチ♪








ペタしてね