運動不足 | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

ブログネタにちなんでじゃないけど。
運動が大好きなわたし。
体を動かしてないと体調を崩すくらいです(●´ω`●)ゞ

でも異動してからというもの、運動が全然できなくて。
とうとうカーブスも退会してしまいました。

だって、定時になかなかあがれないんだもん。
そしたら、月謝がもったいないんだもーん。

で、姫を待ってる時間がもったいないよね。ってことで最近歩いて帰ってるわけですね。
プライスレスだし( ´艸`)

先日はなしたようにスリミングクリームを塗り、ラップを巻いて歩く~。
汗だくだく。

ちなみに飲み物はルイボスティー。
最近はまってますの、うまし( 人´▽`)

道に迷っては~、とずっと同じ道を歩いていたのですが・・。
方向さえ間違えなければ大丈夫でしょ、と違う道を歩いてみました。

景色が変わるって新鮮でいいね♪
へぇ、こんなところにこんな店があるんだ~(行かないけどね)って思いながらテクテク。

ま、私の場合テクテクというよりズンズンって感じなんですけどね。
なかなか体重と直結しないところがかなすぃのですが・・・。

健康診断まであと10日なのに~(;゜;∀;゜;) ヒィィィィ
ちょっとがんばろ。

夜の白米もちょいと控えめにしようかな。
健康診断の日にあわせて婦人科検診もするんだ。


矢印ポチっとな~♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印歩くのも楽しいよ!・・・ポチ♪


ペタしてね