バイトしてたし | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?

ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?

参加中



私はマクドナルド

派!







やっぱりマックでしょ。


マックのポテト大好きです( 人´▽`)ドキドキ





モーニングのハッシュポテトも好き~。


ファストフードは行くところが大体決まっていて、ハンバーガー系はマックなんだな~。





よっぽどここしかない!というとほかのところも入ったりすることがまれにありますが。


基本マック→ちょっと贅沢するときはモスって感じ??


あとは、ケンタくらいですね。





ケンタとモスのポテトはジャガイモ~って感じなんだよね。


キライじゃないけど、細いポテトがすきなのダ!


だからマックのポテトが好きなのよぅ~。





ちなみに、大学生のときはマックでバイト。


お客様係りでした( ´艸`)ムフ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今日から本格的に夏期講習!


8:00~塾へいっておりますの(´0ノ`*)


今日は16:05までなり。





お昼の時間になったら私も出向いて一緒にランチ予定。


駅前にファミレスとかあったらいいのになぁー('ε'*)





その前に10:30~接骨院。


ランチ終わったら13:30~フェイシャルでごじゃいますー。





今日はリハがないので、姫はバーレッスンに行ったらおしまい。


そのかわり、明日の夜は体育館であるし月曜日は違うところで13:30~21:00までリハーサルよ。





もうすぐだからラストスパートだね~ww










矢印ポチっとな~♪












にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

矢印お客様係でした!・・・ポチ♪











ペタしてね



















マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?


  • マクドナルド


  • ロッテリア


  • ファーストキッチン


  • モスバーガー


  • ケンタッキー


  • バーガーキング


  • その他









気になる投票結果は!?