色々やった | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

効果がなかったダイエット

ブログネタ:効果がなかったダイエット

参加中






まー、色々やってきましたが・・。


効いたやつじゃなくって効かなかったやつか~( ゚Д゚)





そもそも効かないな~ってやつにはあまり手を出さないんだわよね。


たとえばサプリを飲むとか・・。





で、思い出した!!


あまり効かなかったというか、続かなかったやつ。





1食置き換えるダイエット。


フルーチェみたいなのを食事代わりにするやつね。





あれはだめだったなー。


やっぱり食べる系はどうもだめね。





バナナは結構効いたけど。


(最近は飽きたのでやってません)





逆に、史上最高に効いたやつはデスネ~(◎´エ`◎)


ボクササイズ。





2年くらいやってたんだけど、ボクササイズ+キックボクササイズ。


これ、すんごい効果あったんだな~。





有酸素運動だし、上半身と下半身の動きが逆なのでねじる感じになるでしょ??


ウエストダウンしたし。


ストレス解消にもなるし。





しかもキックボクシングで太もも細くなったし!!!!


もう一度やりたいダイエット・・・ダントツNO.1だわ~。





でも、なかなか通えませんのでね・・・。


今はせっせと歩いて帰るのでした。















矢印ポチっとな~♪












にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

矢印期間中にやせられるのか~?!・・・ポチ♪








ペタしてね