まずは昨日の朝ごはん音符


ゆうぶーのDietブログ-201004220728000.jpg
トースト1枚にブルーベリージャム
230kcalかなニコニコ




お昼は学校のそぼろ弁当
食べたあ~あせる




ホントでぶー




んで夕方ジム行って




腹筋50×背筋50×チャリ20分こぎ




とかいろいろしたっ!





家着いてまぢお腹空いたけ



我慢出来ずにカツ丼食べてしまったOTL




ホントイヤになる~w





でも女の子の日終わったけ




今からの2週間がんばる!!




今日の朝ごはんは~





ゆうぶーのDietブログ-201004230720000.jpg
よもぎ蒸しパン





んで遠足やったけど~





途中から雨降りだして





いつの間にか解散になってた(笑)





お昼ご飯はサンドイッチ食べた音符





あと遠足やけお菓子もろもろ~ショック!






今日もジム行ってがんばるっ!!





今日はヤッターマンあるよハート





DVDに撮らなっ!ラブラブ!(笑)






夕方からジム行って来たニコニコ



疲れたけどかっこいいハート




インストラクターの人




居るし楽しいラブラブ!(笑)




腹筋×背筋50ずつ




ヨガとかいろいろしたにゃー




遅い夜ご飯でお握りおにぎり




1個と抹茶のやつ188kcal

ゆうぶーのDietブログ-201004202239000.jpg





学校も授業中は寝れんけ




ホント辛い辛い(笑)




あっ!さっきあっちゃんの



Blog見たら動画の




あっちゃんとともちん




カワユスやたラブラブ!!




ニノ観たいよ~ショック!ハート




録画しとっても見切らんハートブレイク



明日は学校早く終わるけ




コナン観るよにゃー