僕の見ている風景 -3ページ目
まずは昨日の朝ごはん


トースト1枚にブルーベリージャム
230kcalかな

お昼は学校のそぼろ弁当
食べたあ~

ホントでぶー
んで夕方ジム行って
腹筋50×背筋50×チャリ20分こぎ
とかいろいろしたっ!
家着いてまぢお腹空いたけ
我慢出来ずにカツ丼食べてしまったOTL
ホントイヤになる~w
でも女の子の日終わったけ
今からの2週間がんばる

今日の朝ごはんは~

よもぎ蒸しパン
んで遠足やったけど~
途中から雨降りだして
いつの間にか解散になってた(笑)
お昼ご飯はサンドイッチ食べた

あと遠足やけお菓子もろもろ~

今日もジム行ってがんばるっ

今日はヤッターマンあるよ

DVDに撮らなっ!

(笑)