只今…わたくし羽田空港におります!

7月30日から念願の!東京進出でございます
!ホント嬉しすぎるーっっ
1日目はTBSに行き………
見て参りました!
秘密の嵐ちゃん、マネキンファイブ




どれもかっこいいっ!

そしてそして~原宿、竹下通りに行って来たのです!

人多すぎてびっくり!
外国の方に何度も声かけられた……


そして2日目は友達のオープンキャンパスのあと
行ってきました!

神楽坂







もう一番行きたかった場所!
そう!ニノが拝啓、父上様での撮影現場

毘沙門天見付けたときは嬉しすぎました



それからは渋谷109行き~の

東京タワー

最終日はフジテレビ&

日テレに行きました

VS嵐も見て
嵐にしやがれも見て大大大満足


そして………………………
ガキ使のおばちゃんと写真とっちゃった




楽しい3日間でした





