僕の見ている風景 -2ページ目
今日ジムで体重測ったら
1kgやけど減っとった

嬉しいね~(笑)
まだまだやけど焦らず頑張るっ

昨日は怪物くん#2と
嵐にしやがれ始まったね~


わくわくやった(笑)
そしてまたニノは何故!
あんなにかっこ良いの?

(笑)
昨日の髪型ツボでした

泉ピン子かっ!!(笑)
ナイスツッコミ~

w
翔くんもうんちく頑張りよったね

リーダーの司会っぷりは‥
予想通りかな

(笑)(笑)
まつじゅんのあの姿
なかなか見れなさそう(笑)
相葉くん可愛かった

来週は志村けんさんやね

はい今日は~バイトっ

朝8時から頑張ってます

朝ごはんはトースト2枚

お昼はサラスパ386kcal
今は休憩なのでまた夜更新できたらしまーす


