なかなか更新できずに






びゅーんと月日が流れた(笑)(笑)






今はテスト期間中であり~





ジムにも行けずしょぼん






お勉強ばかりですね~(∵)






そんな私!最近AKB48





どんどんハマっておりますハートハートハートハート







\あっちゃんLuvハート/きゃっラブラブ!






もーあのスタイルから






顔立ち最高すぎます~ラブラブ!





ポニシュのあっちゃんすきハート











今日ジムで体重測ったら






1kgやけど減っとった音符




嬉しいね~(笑)






まだまだやけど焦らず頑張るっにゃー










昨日は怪物くん#2と
嵐にしやがれ始まったね~ハートハート






わくわくやった(笑)






そしてまたニノは何故!






あんなにかっこ良いの?ハート(笑)






昨日の髪型ツボでしたラブラブ!






泉ピン子かっ!!(笑)






ナイスツッコミ~音符





翔くんもうんちく頑張りよったねニコニコ






リーダーの司会っぷりは‥





予想通りかなにゃー(笑)(笑)





まつじゅんのあの姿






なかなか見れなさそう(笑)





相葉くん可愛かった音符






来週は志村けんさんやねニコニコ








はい今日は~バイトっにゃー






朝8時から頑張ってますニコニコ




朝ごはんはトースト2枚得意げ






お昼はサラスパ386kcal





今は休憩なのでまた夜更新できたらしまーす音符