僕の見ている風景 -4ページ目
今日の朝ご飯!

そして朝から課外を
受けまして~


これ食べた

ラスク?かな!
お昼はお決まりのお握り


今日は授業長かったけ
集中保つたもにチョコ
かじりました

(笑)
今からジムです!
たくさん汗かこっ

女の子の日はイヤだな~
Dietできないよー

しかも甘いもの欲しくなるし‥
だからコラアのマーチ
食べちゃった

271kcal

でも夜ご飯抑えたよ!
ご飯少しに
冷えた丸天井2枚に
ゆでた鶏肉食べた

それと‥‥


やっと買った!Sカワ!
ホントちなっちゃん
可愛すぎる~\(^O^)/

みんなも是非買って!
絶対痩せて可愛い洋服着る!
ぢゃあ今からお勉強

‥‥
今日の朝ご飯

手作りおにぎり1つ

豆乳ココア122kcal

今からお昼だよ

ホントお腹空いた~
お昼ご飯は
朝のおにぎりで
2つ食べます\(^O^)/

