レジェンズOB対決 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨休みでした。

先月は6月にしては出勤日数が多かったのですが、今月は一気に雨休みが増えて大ピンチです。明日も厳しい予報になってます。どうなりますやら…😓



マコ 「座椅子を譲ってください」
最初は軽く圧力😅


昨日の記事で『カサブランカは白しかない』
と書きました。どうやら間違った情報だったようで、調べてみたらピンク、赤、紫、黃色のカサブランカもあることが判明しました。大変失礼しました🙇

実家のカサブランカ

そして京都帝釋天の願いの鐘のつき方も間違いがありました。
108つの鐘には、それぞれ撞木が添えてありました。全て左側にあったのですが、私は間違って右手でついてしまいました。
動画を見るとわかります。左手で軽くつくのが正しいそうです。
説明をちゃんと読まない私の悪い癖。先を急ぎすぎの自分を反省いたします。


反対側に回って、私を退かせる。
マコ用の猫ベッドを新調するべきだな😏


今日は東京ドームで伝統の一戦が2試合ありました。現役バリバリの方は完敗でしたが、レジェンズOB対決の方は楽しく観戦できました😊






ほとんどのOBレジェンズの現役時代を観てましたからね、年を重ねても元気な姿を拝見できて嬉しかったです。走れないのは仕方ないですが、バッティング技術や守備の上手さは流石でした👏

結果は我が軍が逆転勝ちしたのですが、最後は1点差に詰め寄られて本気でハラハラしてましたよ😅
1日に2敗するわけにはいきませんからね~😆

このイベントは能登半島地震に対するチャリティーでした。選手の皆さん、お疲れ様でした🍀


座椅子でバリボリすなっ😡

猫様優先主義
マコ〜♪😘


お誕生日おめでとうございます✨

『22歳』谷村新司


元気玉〜

ではでは🫡