ソマリ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今月は亀岡市の現場が2軒続いています。

ですからね、通勤に使う道はずっと同じ国道9号線。


9号線沿い、帰りに気になるお店があるので、毎日見ています。



壁に猫の足あと。

そう、ここは私の住んでいる区で唯一の猫カフェなんです🐾

初めて窓際に猫がいたので、どの子か?調べてみました✨


こちらの猫カフェのスタッフ猫さんは10にゃん。ミヌエットとマンチカンとソマリなんですが、8にゃんがソマリという構成なんです😊


ソマリ  画像はお借りしました
イギリス原産で、アビシニアンの長毛種とも言われる。
人懐っこく、活発な性格。
協調のとれる利口な猫で、環境の変化には敏感。人見知りしやすく、騒音が苦手。やや神経質な面がある。
毛色は、レッド、ルディ、ブルー、フォーン

8にゃんのうち5にゃんは5兄妹。そのお母さんと姉妹も。

是非行ってみたい。

らん

父さんまた浮気かい?

ソマリと言えば、私にとってはみゃごらーれさんちの紅ちゃんなんですよね。とっても美猫さんなんですよ〜😊

で、
結局窓際にいた猫さんは誰なのか?わかりません😅

あっそ


『ハイスクールララバイ』イモ欽トリオ



ではでは🫡