伝えなけりゃ 9 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きです。

3枚ゲットした中古CD、1枚は中森明菜さん。残りの2枚は松山千春さんです。これまでかなりの枚数を集めましたから、なかなか出会わなくなってましたが、奇跡的に2枚見つけることができました😊

まずはこちら、




通算39作目のオリジナルアルバム。


これであと3枚になりました✨

2015年リリースのアルバムですが、近年の千春さんの歌い方になってると感じました。シングルは『Look me』ですがね、初めて聴いたんですが、良い意味でらしくないですね~♪

『Look me』 松山千春

明菜さんと千春さん、通勤時間を楽しませてもらいます😚


寄り添う
暑いけど🤭


もう1枚は『起承転結 9』 BESTアルバムです。



シングル5〜6作品ごとに出しているBESTなんですがね、私が所有しているのは1〜4、6、10、12でしたから8枚目になります。(全14)

この9で姿勢を正した曲は、🫱

『soupir(ため息)』 松山千春
アルバム『La La La』を思い出します😏
なんとこの曲、歌詞がない😅
千春さんはコーラスだけと😳
しかも私は千春さんのコーラスに気付かなかった🫣

こちらのブログで知りました🫱
今後も出会いを求めて!


マコ〜😘





長野さん、1500安打おめでとう
伊織くん、地方球場4連勝おめでとう🎉

ではでは🫡