3300 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年8月に3000回目の記事を書いてから300日が経ちました。相変わらず毎日ブログを書いてます。


今年はピンチがありました。あの2月の体調不良時は、よくブログが書けたなと思います。

意地を張ってましたね。

毎日更新が途切れてもいいと思っていながら、これだけ長く続いてしまうと勿体ない気持ちもあり…😔


らんマコちゃん

何でもありの猫ブログ
猫を中心に、私の興味あることをいろいろ書き続けてきました。これからも同じスタンスで続けてまいります😊
3300か…もうすぐ10年🤗

ここのところ、ブログを書いている時間に らんが構ってちゃんになって邪魔します。しかしね、これ書いてる時に らんが居ない😳 いつも来るのに、来ないと逆に気になるもの。探しに行きましたよ。ところがね、狭い我が家、どこを探しても見つからない。呼んでも出てこない😨
まさか脱走?
ベランダの戸は開いていました。でもね、ネットが張ってあるので脱走は無理。

いやぁドキドキしました。
ここに居た!

洗濯籠の中

3つある洗濯籠、この暗い場所に入っていたのは初めてかな🤔

びっくりしたぞぃ らん
かくれんぼする時は、ちゃんと言ってね😅


『人生かくれんぼ』 五木ひろし


今日で亀岡の現場が終了、明日はまた高圧洗浄です。トホホホ…😵




ではでは🫡