毒ちゃん再び | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の仕事帰りに、元請けの親方から電話がありました。予定が変更になったため、職人を一人使って欲しいとの事。現在の仕事をいただいている方からのお願いですから、断れない🤔

ただね、その職人は4つ歳下ですが、私的には苦手なタイプなので気が乗らないのです。

一人で気楽に進めていた現場ですが、一気に重圧が…  救いは一日限定。



その苦手な職人は神経質で、思っていることをズバズバ言うタイプ。相手が歳上であろうが、親方だろうが関係なし。毒舌です。以前にも毒ちゃんのことはブログに書いてましたので、探してきました🤭

って、勝手に気負ってるだけ?

気楽にやりんしゃい!

は、ハイ〜😓
まぁ、このプレッシャーをプラスに持っていくことはできます。元請の親方にもズバズバ言える人ですから、私の現場で好印象を持ったなら今後の仕事依頼にはプラスになる。

現場的にはいろいろツッコミが入りそうな部分があったんですよ。どう対応しようかなんて事前シミュレーションしてました😅
しかしね、思ってるより案外上手く乗り切りましてね✌️ 
毒ちゃん、ちょろいちょろい🤣
プレッシャーから解き放たれました👌

椅子を破壊したのはアンタだね😮‍💨
ハカイダー


明日からまた気楽に戻ります😚

『男達の唄』松山千春





明日の京都は猛暑日予報🤮
ではでは🫡