電話中に話かける猫 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

外から聞こえる物音に敏感な らんマコ。

次女が自転車で帰って来た音がすると、寝ていても起き上がります😊

で、玄関で出迎えるのはマコだけ😄



宅配便のトラックが止まる音にも敏感です。あの音、わかりやすいですからね。
トラックが止まると、一斉に逃げます。ウチへの配送の場合、インターホンが鳴りますから先に逃げる🤭

最近は外猫さんの声が聞こえなくなったな🤔


家の中での音には正反対の反応をするマコ。携帯電話が鳴ると来るんです😳
そして電話📞ちうに話かけてくる😮‍💨
大事な話をしているのに、ナーナーうるさいや〜つ↓😠



「何で電話してたら横から入ってくるんやっ!」
「うるさいねん」
と、言ってやった時のマコの表情が笑える🤭↓

かなり不服そう😂

だっていつも邪魔するから🤣

マコはよくおしゃべりする子なんですがね、電話の時はやめてね😏
マコのような子、他にいるのかな?


ウォ〜〜〜っ
貼れた〜〜っ  やっとだね。
『電話』 松山千春
4月22日にSuperflyの曲を貼って以来です1か月か…長かった😭😭😭




ではでは🫡