”ゆうゆさんへエール” | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆうゆさん、抗がん剤治療を始められました。
私が言うのもなんですが、『絶対治る』という強い気持ちを持って下さい。病は気から…楽しいことを考え、悪いものを気持ちでやっつけて下さいね。

またお会いしたいですね。
たくさんお話しましょう😉

我が家にはまだゆうゆさんの作品がありました😋
一昨年に、蒲郡に突撃してゲットしたバッグ✨

お気に入りなので、使わずに飾っています🍀


そして
きよみんさんのリブログ。
『ゆうゆさんへのエール』
応援画像を作っていただけます!
締め切りギリギリ😅

元気玉
らんとマコでお願いしま〜す













これは見切れてるな…
ごめんなさい。ちゃんとしたのが無い。
いつもながら写真探しは大変です😓
マコがダメなら、らんだけでもいいです。
きよみんさんよろしくお願いします🙇

ではでは🫡