抗がん剤1クール2回目の早朝 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

只今、3時30分。


皆さんが起きないよう、7時の予約投稿にするつもり。





早めに起きてしまった。


とはいえ、あと1時間くらいしたら、起きなきゃいけない時間だ。


首都圏を目指すため、出勤の渋滞に巻き込まれないよう、早く出発する。


弟が車で送ってくれるのが、ありがたい。


前は抗がん剤3種類で点滴4時間だったが、今日は2種類で何時間かかるのだろう。


緊張のためか、少し胃痛がする。


抗がん剤の副作用なのか、胸のあたりがたまに痛くなる。


まあ、行ってしまえばやるしかない。


点滴が上手く入りますようにと切実に願っている方の気持ちが自分にも理解った。


点滴が上手く入りますように!!


では、そろそろ用意をしようかな?





ルキママさん作


きよみんさん作


プリンさん作




皆さん、元気玉をありがとうございます。


多少の副作用はありますが、元気で過ごせてるのは、皆さんの元気玉のおかげです。


感謝の気持ちでいっぱいです。



ゆうゆ