不法侵入お断り | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きて、体がダルい…いつ以来だろう🤔

寝すぎたわけでもないけど、久しぶりの感覚でした。

初夏を思わせる陽気でしたから、ダラダラするわけにもいかず、家事三昧でした。


気持ちいいね〜😊

今日は鼻がムズムズ…やっぱりヒノキ花粉には反応してます。でも薬を飲むほどではないな😒

洗濯を2回しました。
夕方取り込む時に事件です。
不法侵入
あの洗濯物に紛れて部屋に入ってくるや〜つ😠
全部で8匹😳マジで
あの先日の夢のお告げの『8』は、カメムシの侵入の数だったのか。だって桜花賞外したもの😮‍💨
コラソンビートは折り合い欠いて、最後は沈んでしまったし。着順も見とらんばい。


ら〜ん♪


今が繁殖期のようです。
侵入するのは秋が正しいとしたら、今日は気が狂ってしまったのか?😮‍💨

なるほど🤔
虫除けの『オニヤンマくん』も効果があるようですよ。

ベランダに植物はありませんが、もしかしたらモミジの木が原因かな。窓はまともに南側😓

常々何のために存在するか?わからないと言っていますが、役に立つ部分もあるようで。

今日不法侵入した奴らは、茶色のクサギカメムシ。白っぽい明るい色を好むようで、それらの洗濯物に紛れていることが多いみたい。8匹全て逮捕しました🤟

コタツ布団の柄もカメムシに見えてしまう…やだやだ
マコ〜😘


『優しくだまして』 小林明子

ずいぶん訪問ができてない…
順番に伺いますね😅
ではでは🫡