デジャヴ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様会に参加してきました。

久しぶりに阪急電車に。 


土曜日、桜満開
観光客強烈😅

嵐山駅前の桜

鶏専門の焼き肉店で鶏焼き肉よばれてきました。ユーチューブで紹介されていたお店です✨

今日は8連勤の最終日、一日中天井塗りでヘトヘト。久しぶりのビールが五臓六腑に染み渡りました🤤


仕事中、デジャヴを感じました。

このシチュエーション、前にもあったような🤔

昔はそんな感覚がよくありましたが、最近は感じなくなってました。経験豊富になった今でこそ感じるものだと思うのですがね。




マコ〜😘


満腹、ほろ酔い
最高で〜す😁




明日はゆっくり寝れる。
ではでは🫡


『デジャヴ』 八神純子