夢からのお告げ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近よく記憶に残る夢を見ています。

今朝は長女の夢と次女の夢をそれぞれ見ました。共に幼児の頃の娘でした。

滅多に会えない長女とは、機会があればよく話します。しかしね、同居している次女はあまりしゃべらなくなってるんですよ😟

そんな次女の夢は、遊び疲れて私におんぶをせがんでました。懐かしくて、ちょっぴり泣ける夢でした🥲


猫の夢って、ほとんど見ないな…

つい先日は、夢からのお告げがありました。ハッキリクッキリと
『8』
を見たのです。バックは白かった。
夢の内容からは何を意味するのかは、わかりません。とにかく8という数字がクローズアップされていたのです。
起きてから考えました。
8とは?🤔
どう考えても競馬にしか結びつかない私😅
今週は、クラシック初戦の桜花賞G1ですから。
昨日枠順が発表されましたが、とても楽しみに待ってました。果たして8番はどの馬?



勝手に思っているお告げの馬は、横山武史騎手のコラソンビートでした。
今回はPOG馬も推しの馬も出走しないので、この馬を本命で狙いに行きます🤟

コラソンビート

いつもは土曜日に予想記事を書きますが、当たらないので金曜日にしてみました。夢の通りに買って、当たった試しはないのですがね😂


マコ〜♪

明日はお疲れ様会。今年に入ってずっとお世話になっているパイセンが食事会に誘ってくれました。何を食べさせてくれるのか?楽しみです✨

『愛は花のように』 サザンオールスターズ
全編スペイン語の曲。
コラソンから連想しました。




ではでは🫡