花と鳥と豪邸と | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今は父と一緒に仕事をしています。

現場は父の知り合いのご実家。高級住宅街にある和風の豪邸。


玄関前には紅梅
老木のようですが、しっかり花を咲かせています😊

私に与えられた仕事は、
玄関の門扉と
ガレージの木製門扉の防虫防腐剤塗料の塗装 木を保護し、綺麗に。
見ての通り、非常に細かくて根気のいる作業です。しかも2回塗り

ガレージの方は完成しました✨

父は塀の塗装をしてました。
瓦と漆喰の部分は仕上がってます。
実は瓦って塗装できるんですよ。
塗料が高額なので、あまり需要はありませんけどね😅

現場の前には東海自然歩道
桜並木道になってます。
もうすぐ賑やかになりますよ😚

葉牡丹

紅梅

こんな場所ですから野鳥もたくさん。
シジュウカラ、ジョウビタキ、メジロ、ヒヨドリ、鳩など
撮影はできてませんけど🥲




今日は旧三役メンバーで、しゃぶしゃぶパーティーです。お留守番ちう😏

明日は久しぶりの日曜休日

らんマコちゃん🥰


『変わらぬ想い』 ジョージ・ベンソン


予約投稿です。
ではでは🫡