テレビに釘付け マコ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜のしゃぶしゃぶパーティーは楽しかったです😊 よく食べ、控え目に呑み、たくさんしゃべりました😁

4時間半も…楽しい時はあっという間ですね。写真は1枚しか撮ってない😅


泡盛を入れてもらったグラスが素敵すぎる😘


今日は久しぶりの通常の日曜日。
猫様の写真が撮れてなかったのですが、先ほどマコを撮影😋

『ダーウィンが来た!』を観ていたら、終わってからマコが来た!
ヤモリがテーマだったのに😅

ブラウン管テレビの時は、ほとんど見なかったのにね。

大河か…『軍師官兵衛』しか観てないわ🤭
だってこの時間はブログ書く時間だし。


競馬をほんの少しだけ買いました。
どうせまた荒れるんだろうと、へっぴり腰で🤧
しかし、
当たりましたよ~♪
3月にして今年の初的中🎯
体調不良で買ってない期間がありましたけど、それにしても初的中が遅い。
初的中は昨日の中山牝馬S
へっぴり腰ですから複勝です。


6番人気シンリョクカ





そして今日は、
フィリーズレビューは見送り、金鯱賞で3連複の1頭軸流しをしましたが2年ぶり出走の馬は買ってない😓
悔しいので買う予定のないアネモネSを急遽追加しました。超へっぴり腰で
8番人気メイショウヨゾラの複勝


結果は、


バシシューよくやった👏

530円はよくつきました🤟


的中のKEYになったのは、牝馬限定レースの複勝だな🤔
来週は4重賞、どんどん競馬が面白くなってくる。

大相撲も始まりましたね。若元春宇良も◯でした✨


『雨が空から離れたら』 熊木杏里
2009年JRAイメージソング

ではでは🫡