Didn't we almost have it all | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

私は忙しい。

今日は組合の会議のため、先ほどまで出掛けておりました。年度末、会計の役をしているので、22日の総会で会計報告をしなくてはなりません。その前に会計報告書を作成して、会長と会計監査人に承認をしてもらわないと😣


そして自治会。

三役を退いた今年度は相談役。年度末総会の参加要請が来ています。気楽な立場ではありますが、一応、時間は捧げることになります😣


そして明日は、

三役の苦労を分かち合った仲間で、しゃぶしゃぶパーティーをすることになりました😚 以前には折り合わない三役メンバーもあったようですが、私の時の三役は家族ぐるみで仲がいいのです。明日は肉が食べれます。楽しみ〜🤟



マコが寛いでいるところに、らんが寄り添う😘

リビングは暖かくしてあるのに、何故に二階の寒い部屋なの?

まぁいいかぁ~😅


『Didn't we almost have it all』
ホイットニー・ヒューストン

らんマコちゃん🥰

振り向けば奴がいる🤭


両腕が筋肉痛だ…
はて、何をした?🤔
そう言えば、一昨日ブラウン管テレビの廃棄のため、一人で外に運び出したのでした。ブラウン管テレビはスゲ〜重かった😵‍💫
で、一日置いて筋肉痛か…歳やわ😣

ではでは🫡