リップで遊ぶ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに天ぷらを食べました。

えび天を3つ、カボチャにシイタケにサツマイモ。大葉もいいね~。特にちくわの天ぷらが好きでしてね、デカいやつをぺろり😚

しかしね、食後がいかんなぁ…たくさん食べたので気持ち悪い。油が体に合わなくなってます😣 歳を感じます。



乾燥して唇が乾くので、リップを使ってます。転がしてみると、

らんがリップで遊ぶ😆
6秒です。
以前は電池を転がしてました。
良い音で転がると、反応してくれますね。

ら〜ん♪


アメブロで次々にブログ巡りをしていると、スクロールが鈍くなることがあります。そんな時は再起動すると直るんですよ。
先日のこと、鈍くなったタイミングでこんな表示が出ました。


メモリ不足?
メモリってスマホのメモリかい?
ストレージを見ると、半分以上余ってるけど?
もしかしたらアプリ内にそんな物があるの? でも長いことアメブロやってるけど、こんな表示は初めて見た。
一応OKしてみたら、よくわからないアプリを買うように勧められました。意味がわからないのでスルー。
何度か同じ表示が出たので調べてみたら、他のアメブロユーザーにも出た人がいたようで、「設定」でも「OK」でも同じ画面になると。詐欺の可能性があるので、買わないよう注意をされてましたよ☝️
皆さんもご注意を。


『春隣』 熊木杏里



ではでは🫡