良いお年を〜 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年365回目の更新になります。

本来なら昨日の世界遺産巡りの記事ですが、来年に持ち越します😅


毎年恒例、大晦日は夕方から実家で年越ししますよ😊

今年は暖かいですね。


玄関には、
実家の猫じゃないんですが、地域猫のお世話をしている関係で、近所の方から頼られているようです。見つかれば良いのですがね。

年越し蕎麦

えび天、お揚げ、ニシンのスペシャル年越し蕎麦。後からネギを足しました😁✌️

食事中、トラくん特急通過😅

通過後、目に入ったのは
DVDプレーヤー買ったんかぁ〜い🤣

後ろを振り返ると〜
三毛猫時計やん〜🤗
マコ〜🥰

おっ、シマちゃん🤗

ちょっと来なかったら、実家もいろいろあります😂

今夜もお留守番、すまんな
らんマコちゃん🥰

「ねぇねぇ、らん兄ちゃん」

「ねぇねぇ」

来年も仲良くね🥰

今年も一年、毎日更新にお付き合い下さり、ありがとうございました🙇
猫ブログでありながら、何でもネタにしてしまう『とっつぁんのブログ』。来年も366回の更新を目指します。どうぞよろしくお願いします🙏
皆さん、良いお年をお迎え下さい。
ではでは😉