並ぶのキライ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月は中間の16日で8勤8休と大ピンチでした。梅雨明けしてからは、雨休みもなく日曜出勤もありで、22勤9休と盛り返しました😊✌️



よく頑張った7月。

自分へのご褒美に、今日は一人焼肉でもしようと買い物に。

なんか人が多いぞ…

知らずに行きましたが、どうやら売出しの日で広告が出ていた模様。まぁお肉も安かったのですが、5つもあるレジが行列に😳

早く帰りたいのに、ずいぶん並びました。この並んでる時間が勿体ない…っていつも思う。売出しですから、一人一人の買う量が多いわけで。自分の番が来て気づく、レジは研修生とな😵‍💫

並ぶのキライ



ら〜ん♫

帰りに車に給油を。
ガソリンがまた高くなっている。ニュースでは10週連続で値上がりしていると。更に9月には政府からの補助も終了するため、もっと高くなるとか😖
苦しいですね。

スタンドでも車が並んでる😳
1軒目はパス!
スタンドで並ぶのもなんだかなぁ。
早く帰りたいって言うとんねん😤
あらあら…2軒目も並んでるの?安いスタンドを選んだわけじゃないんですが。もしかして明日も値上がりですかね?
並ぶのキライ
行列のできるお店、行きません🤭


猫の行列は大歓迎🥰

焼肉は美味しかった✨
ではでは😉