Mr.サマータイム | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

現場が変わりました。

日差しを避けながらの外部仕事から、日差しの届かない内部の仕事へ😊

内部ということは、洗浄もありません✌️



古民家を改装してのゲストハウス。
毎年1軒くらいはやってますね。これからはどんどん需要が増すのでしょう。

今日の最高気温は38℃でした。
内部だから涼しいとは限りません。外がそんなに厳しい暑さなら、中もそれなりに暑かったです。
しかも私の当たった場所は、

吹き抜けの天井😣

屋根の真裏になるので酷い暑さだ🥵
しかも塗料臭が篭もって倒れそうでした。
足場の3段目、ここで倒れたらどうやって助けてもらうのか?不安になりながらの作業でした😓


にゃしにゃし😺



仕事内容的には得意な刷毛塗り。
徐々に綺麗になっていく現場は気持ちいいです✨
一番厳しい場所は終わったので、明日も気を引き締めて頑張ります😊


『Mr.サマータイム』 サーカス


後ろ向いちゃった。
マコ〜🥰


仕事帰り、18時で34℃ってゲラゲラ
ではでは😉