我が家の周りのうるせぇ奴ら② | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

これまで何度か、我が家周辺の煩くて迷惑な奴らについて書きました。

私は煩い奴が大嫌い

 21年7月の記事



今回は二年ぶりの続編ですから、煩い奴らがどんな奴かもう一度書きます。

●裏隣…家族5人全て会話が煩い。ドアの開閉、階段の昇降まで騒音を発する。何度も怒鳴って注意しているが止めない。もうかれこれ10年以上闘っている😖

●東隣…年代物の車なので、ドアを閉める音にイラッとする。一時回数は減ったが、未だに苛つく😡

●斜め向かい…次女の同級生が騒音車と騒音バイクに乗っている。故障で正反対のプリウスに乗り換えたと思っていたら、また新たな騒音車に😡

出て行く時間と帰ってきた時間なんて、知りたくもないわっ!

●向かい…屋根の上に家庭菜園。トタン屋根なので歩いただけで喧しい。今年もまた早朝5時からガタガタ始めやがった😡


解決したか?に思われた2件が復活してます😮‍💨

マコが後から来て気に入らない らん


こちらも迷惑をかけてることがあるかも知れないと思い、「迷惑だ!」と言えないでいたお向かいさん。
定年を過ぎた方ですが、まだまだ元気なんですよ。でもね、もう少し寝たいと思う早朝5時台は、さすがに常識を疑う行為ですよね。今年は我慢するのを止めました😕
目上の人ですから、丁寧な口調で迷惑であることを伝えました👍

今年の夏はしっかり眠れるかな😅

裏隣の奴は許さん。
地球から追い出してやる👽

機嫌の悪い らん🤭

らんマコちゃん🥰
らん の「シャ〜っ」を久しぶりに聞いた😳

この後の展開は、書かなくてもわかりますよね😂


『サイレンスがいっぱい』杉山清貴&オメガトライブ
皮肉たっぷり〜

ではでは😉