我が家の周りのうるせぇ奴ら | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

私は煩い奴が大嫌い。

それなのに、我が家の周囲には煩い奴がいっぱい…と、5月30日のブログに書きました。

こちら、

新たな敵 


あれから2ヶ月、ちょっとした変化がありました。まずは斜め向かいの騒音車に乗って迷惑の坊主(次女と同級生)。
しばらく車が置いて無かったんです。車で旅行にでも出ているのか?と思っていたんですが、バイク(これも煩い)に乗って出て行くのを見たんです。どうやら事故で廃車にしたらしい。騒音車に乗るくらいだから、無茶な運転をしたのでしょう🤨
そして最近、新しい車を買ったようです。
なんと
プリウス
めっちゃ静かな車やないかぁ〜い!
反省してるのかぁ〜い😆

はい1件消えた🤣

そして次は、隣の別荘の人。
車(かなり年代物)のドア開閉騒音。
毎回何十回もやるので迷惑してました。
当然周囲の数軒の人々も迷惑だったはず。誰かが注意したのでしょうね。ピタッと止んだんです。ここ2週は音が気になりません。
やればできるやんっ!☺️

はい2件消えた🤣


ら〜ん🍀

あとお向かいの、ガレージ上に家庭菜園の家。
これはまだ継続して朝5時台にガタガタやってますよ。でもこれはミニトマト🍅が収穫されれば終了します。だいぶ赤くなってるので、あと少しかな。我慢。




最後に裏隣の騒音一家。
何度怒鳴っても効果なし。これはもう無理。
自治会三役の権限で町内から追い出すか🤔
嵐山から追い出しても気が済まない。京都から…いや日本から…いやいや、地球から追い出したい。

な、らんよ😑

silence
quite
stillness

ではでは😉