夢の翼ひろげて | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

酷い天気でした。

京都府南部の予報は曇り、多少のにわか雨があるかも…との事でした。現場に着いたら、いきなり雨。作業着が濡れてしまうほど降りました。やがて晴れ間が出て、やれやれと思ったのもつかの間。すぐに雨雲がやってきて霙になる。また晴れて、今度は雪が舞う。

降ったり止んだり忙しい天気でした。


今日の仕事はゴリ押し。

足場の解体が迫っているため、少々の降水ならやってしまえの作業でした😥

気温が低過ぎてもアウト。明日の気温を考えると、やってしまう必要があったのです。

疲れました😣



らんマコちゃん🥰

先月買ったTUBEの『夏景色』という24作目のオリジナルアルバムですが、思った以上に良い作品でした。
中でもこの曲がイチ押しです。

『夢の翼ひろげて』 TUBE



シングルでもなく、タイアップもされていない。アルバムに隠れている名曲です。
メロディーもいいし、詞も素晴らしい。
ちなみに作曲はギタリストの春畑さん、作詞はボーカリストの前田さん。
この曲の間奏のギターを弾いてみたい。
弾けたらカッコいいなぁ😃
音楽は好きだけど、全く楽器を演奏できない残念な私😢


さっ、二人で翼ひろげてみ😋

仲良し動画 19秒

耳が翼ね😅

ではでは😉