凄いぞ!松山 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

松山?

松山千春でも、松山ケンイチでも、松山竜平(広島)でも、松山弘平(牝馬3冠騎手)でも、愛媛県松山市でもありません。

プロゴルファー松山英樹選手です。



ネタがないのでどうしようか?と思っていたら、こんなニュースが入ってきました。
アメリカ・ジョージア州で
マスターズ優勝!✨
全てのプロゴルファーが憧れるメジャー制覇でした。素晴らしい👏
日本人として、前人が成し得なかった偉業を達成、優勝賞金2億2697万円と生涯出場権を獲得しました。

グリーンジャケットが素敵でしたね〜
おめでとうございます✨

これまでの日本人の最高成績は、伊澤利光さんと片山晋呉さんの4位が最高位でした。
松山英樹選手は名前と同じく愛媛県の松山市出身なんですね。実は私も愛媛県の生まれなんですよ〜😁

私がゴルフをやっていたことは以前書きました。真面目に4年間練習しましたが、ゴルフは本当に奥が深いです。なかなか思い通りにはプレーできません。でも面白いですよ〜😄


昨日の日光浴風景
ちゃんと隣を空けて待っていた三太

マコ〜


ら〜ん


『Naturally』TUBE

ではでは😉