半月ごとの家事集中やっつけday | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です


先週は岐阜出張だったため、今日は半月ぶりの家事集中やっつけdayでした。間に代休はありましたが、請け負った現場の調査と準備のため、殆ど家事はできず。
嫁さんがいないので、日曜出勤があると、休みの日は家事三昧になる。

家事は手を抜かないとパンクする

ある先生のお言葉です。
確かにそんなことを感じた1日でした。


癒してくれたのは、
らん & マコ

あと1歩 踏み込めない らん

父さんに助けを求めるなよ。

勇気を出して行け!

行った〜〜〜

跳ね返されたか…


ささやかな楽しみは…
札幌記念 G2
本命は6番人気 ペルシアンナイト

結果は、

今週も札幌のレースが当たった〜♪
なんだか札幌には縁がありますよ。
ねぇ、先生爆笑


1つのレースで4種類的中🎯
本命サイドの決着ですから、大して増えてませんがね。

BGMにYouTubeでYMOを聴いていたら、こんなのが出てきた。

YMOの数々の曲をミックスしてある。1時間19分ずっとYMO

ありがと〜〜〜ルンルン音符

ではでは😃