以心電信 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日のブログに、「現場のお客様がお茶一杯も出してくれない」と書いてしまいました。実際のところ、初日から3日間は休憩時のお茶はありませんでした。
しかし、今日は3時にお茶をいただきました。
えっ?
まさかブログ読んだ?

ちょっと試してみましょう。
私、ビール大好きなんですよ😃

これでビールが出たら、読んでますね。


YMO 「以心電信」



西に向かって帰りましょう!

今日も少し雨が降った。

家に帰ると、二度見してしまったお知らせが来てました。

しゃ…車検ですと〜〜
全く車検のことは頭になかった。
新車で2年目ですが、4ナンバーなので車検は2年だった。

7月の減収を必死で取り戻してる最中。11月に車検は厳しいです。コロナで車検が延期にならないものか…なるわけないなチュー
お金って、残らないようになってますね〜


暑いのでテーブルで寝る らん

テーブルには乗らないようにしつけてあるのですがね。


さて、
ゆきおコレクターpopoki☆さんが、コレクションを公開されましたよ。



ではではパー