東風 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

猛暑日が続く中、とうとう今日は屋根塗りの順番がきました。涼しい日を待ちたいけど、やはり高い位置から仕上げたいのです。

今日も「法」の字がよく見える

勾配も緩く、シンプルで大きくない屋根。曇りの時間帯もあって、助かった。
しかし今日は夕方に雷雨の予報、慎重に。

朝現場に来ると、奥様から「今日も暑いですね、倒れないように頑張って下さい。」と、優しく声をかけていただいた。
しかし、10時もお昼も3時にも、お茶一杯出してくれない。倒れそう…
自分で買ってきた、

マヨネーズ…じゃない、クリームソーダ。

屋根塗りをしていると、東から風が吹いてきた。雨の風ではなさそう。

「東風」YMO
2007年のライブ 素晴らしい演奏です。


結局、雨は18時前にゴロゴロピカピカ雷と共に。屋根塗りに影響はありませんでした。


マコが膝に

エアコン、28℃だけど寒いか?


ついに見た!


ではでは😃