窓から見える空 ネコとトリと音楽と | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

おかえりなさい。

またひとり、ブログに帰って来られました。
etsurincoさん
私がブログを始めて、最初にコメントをいただいたのは、チュッチ(ヒヨドリ)の記事を書いた時でした。ヒヨドリを飼ってる方で、ブログも書いてる方がいらしたのです。この方は、RAYさんという方でした。
次にコメントをいただいて、お友達になったのがetsurincoさんだったのです。
etsurincoさんはもう一つ共通点がありましてね、ヒヨドリと更に猫も家族として暮らしておられるのです。猫とヒヨドリとブログ…意気投合しましたね。私の初期のブログを支えて下さった方の一人なんですよ。



3年半ぶりにブログに戻って来られました。
そして、コメントをいただいたのは、先日の私の記念ブログ(1900記事)だったんです。
音楽の講師をされている彼女のブログを是非ご覧になって下さい。
タビちゃん、ピヨちゃん可愛いですよ〜♪


らんは何で遊んでるの?

動画も

12秒です。


etsurincoさぁ〜ん、無理なくマイペースで更新して下さいね。

ではでは😃