遅刻してでも撮りたかった写真 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

私、待つのが嫌いです。
だから待ち合わせの時も、ギリギリに着くように出ます。
遅刻はしたくない。
社会人として遅刻は信用を失うので、いつも注意はしています。
ギリギリの行動ですと、何かアクシデントがあると遅刻に繋がりますね。余裕を持った行動に変えないといけません。

仕事に出る時もそう。
現場にはピッタリに着くようにしてるんですよ。
起きる時間は出発の1時間前。だから、現場が変わる度に起床時間が変わります。

今朝のこと、
冬場は身仕度に時間がかかります。
バタバタしてさぁ出ようという時に、こんなことが…

三太とマコが並んでる〜

いつものようにスマホから目を逸らすマコ

三太が囁く

三太「父さんの方を見てあげなよ。」

マコ「なんで?」

マコ「あ、鳥」

撮影してる場合じゃないんだけど〜
と、思いながらも、こんな写真はなかなか撮れないもんね〜
実際、遅刻はしてませんが、遅刻してでも撮りたい写真でありました照れ

いつも帰った時は出迎えてくれるんですがね。満腹になった朝は、見送っちゃあくれないのですえーん
行ってきまぁ〜す!

ではではキョロキョロ