エリザベス女王杯観戦 with ゆきお | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

よく晴れました。
競馬観戦日和でしたよ〜♪
今日はいつもと違うルートで出発!

渡月橋を渡り、嵐山の土産物店へ。
ご当地のゆきおを買うためです。
しかしね、嵐山のゆきおは無いそうです。
残念。

買ったのは、
京都タワーと八ツ橋のゆきお
この子たちと競馬場へ。

いつもは阪急電車で行くのですが、
今日は嵐電です。

さっそくゆきおと撮影
やってみたかった。
乗客がまだ少なかったので、余裕。

路面も走る嵐電(四条大宮駅で)
タコじゃね〜し。

とんでとんで、京都競馬場!
入口です。

ここでも〜
ゆきおっ!


私の名刺の背景にもなったパドック
ここでも〜
ゆきおっ!

馬場に行っても〜

ゆきおっ!

今日私が買った馬で一番着順が良かったのは、このお馬さん。
5番でゴースト
2着でした。

エリザベス女王杯のパドックは〜
クロノジェネシス

精一杯の応援でした。
頑張って走ってくれましたが、結果は5着でした。残念…

あとはブロ友さんの出資馬を応援してましたよ〜♪



ではでは馬馬馬