新作猫像B ゴンくん像 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

猫の文化祭から、あっという間の一週間ですね。明日は八幡市のお隣の京都競馬場へ行って来ます。
メインは、G1エリザベス女王杯
2歳の時からずっと応援してきたクロノジェネシスの応援をしてきます。

もうひとつの目的だった世界的名手の
デットーリ騎手は、
記事はお借りしました

デットーリのぶぁっかやろ〜〜〜〜

外国人騎手と言えば、今回のエリザベス女王杯の狙い目は、スミヨン騎手のラッキーライラック、ルメール騎手のセンテリュオです。
ドリーさん、久しぶりに狙いが合いましたね!



さて、
クーたんロロたんmarumaruさんからゴンくんとのご対面写真が届いてますよ〜
まずはモデルさんから。

ゴンくん

新作猫像Bは、




以前、ゴンくんと巨人の丸選手が似ているとブログに書きました。
文化祭の前日に出来上がった巨人帽

展示中のゴンくんが、巨人帽を被っているのを見たゴエママさんの表情が忘れられません(笑)
大の阪神ファンですからね〜♪

さて、
届いたご対面写真はこちらです。

やっぱり耳に…

気になるね〜

ゴン選手、カッコいいなぁ。

ケースに保護されたゴン像(鬼瓦じゃなくて)

まるちゃんは後日、ブログアップするそうですが、フライング…大丈夫かな?

まるちゃん、ご対面写真をありがとうございました\(^^)/


ルキルキさん、ありがとうございました❗

ではではカメラ