改めまして、毎日更新って大変 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で毎日更新は1335日続いています。これまで何度もピンチはありましたが、何とか乗り越えてきました。1000日を越えたときに、いつ途切れてもいい…なんて思ってましたが、フリーテーマだと意外にネタはあるもので、ここまで続いています。
ここ数日は改めて感じています…毎日更新は大変。ネタに困りながら書くのも大変なのですが、読んで下さる方も大変でしょうね(^^;

もうここまで来たら、ブログを書くのは生活の一部。更新しないと、1日が終わらない気がしてますよ。

今日は寄せ集めになりますが、見てやってくださいなぁウインク

今日の現場から、
左京区にある京都大学近く。
銀閣寺方向にある山は、如意ケ嶽。

如意ケ嶽と言えば、大文字です。
午前中は霞んでいたので、見にくいなぁ。
夕方撮影すれば良かった。

近くには叡山電車が走っています。
帰りに鉄ちゃんしましたニヤリ


帰ってから、
三太にモエ ニャンドンをまた与えてみたら、

また酔ってましたよ。
数日経っても威力ありですね〜♪

高い所から、マコが冷ややかな目で見てましたよ。

昨日の猫像制作は、今井美樹さんの「アイボリー2」を聴きながら。
一番良かった曲は、
「PIECE OF MY WISH」

そして聴き慣れた「retour」
このあとの猫像制作にも活躍してくれそう。


昨日のブログには、この写真、
このあと、

らんの場所をマコが奪ってた照れ
三太は守ったね〜

うん、
今日も何とか記事は書けた。
皆様、いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

ではではニコニコ