猫像、制作状況 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

猫像制作、順調とは言えませんが、進めております。
現在手掛けているのは、

ルキルキさんちのみるたん像
今日は柄を塗り終えました。あとは細部を調整して、目を慎重に入れるだけとなりました。
ただ、本にゃんと比べて色がどうか?
写真では本当の色が伝わってない場合がありますから…


そして、猫舌さん主催の猫の文化祭に向けての新作も2体の形ができあがってます。
どちらもにゃんバカ関西のブロ友さんの愛猫を無断で作っております。お二人とも優しい方なので、怒らないだろうと勝手に思っておりますがね〜。
実は前から作りたいと思っていた、特徴のある猫ちゃんなんですよ。
ちゃんと似るかな?
似なかったら、展示はしません(^^;




ようやく爽やかな気候になってきましたね。
三太と らん

らん、気持ちよさそうだね


日光浴は大事だよね〜


あ、
今週はみーやんさんが出店されますよ。
詳しくはブログへ→
行かれる方は、とっつぁんのブログで見たよ〜って言って下さい爆笑



そしてそして、


こちらも近づいてきましたね。
にゃんとも親バカ会の素敵なアーティストが揃ってます。行ける方は是非!


ではではおねがい