つづく、里親探し | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、長女の友達が保護した黒猫さん。
おかげさまで、早々に里親さんが見つかったようです。幸運の使者と呼ばれる黒猫さん、しかもこんな可愛い子猫ですから、家族に迎えて下さる方がいて良かったです。トライアル期間が無事に過ぎますように。

今日は他の用事で実家に行ってきました。
続くものですね、新たに4にゃんの里親を探したいと母が…。
こちらです、
4兄弟、固まってますね。
この子達もまた可愛いなぁ。
以前、母が保護した猫をお世話して下さった方が、誰かいないか?と助けを求めて来たそうです。4にゃんですからね、私の力では全ての子は厳しいかな。
今回こそ、ブログに頼ることになるかも。

昨日上手く行ったので、縁起をかついで

ぐっど らっく〜



おっ、
今日はらんとマコかい。
マコのしっぽがポイントかな

らんはタロ〜ちゃんのように「俺の女」はしないんだね。

イカ耳…



まだまだいくよ、今井美樹さん
ベストアルバム「アイボリー」はグレートです。
「ポールポジション」
この曲もいいなぁ。歌い出しが大貫妙子さんっぽい。

このアルバムから何曲紹介してんにゃろ、
14曲の中から通算6曲目。
こりゃあ「アイボリー2」「アイボリー3」も探しに行かにゃあ爆笑
猫像制作のためにもね。


ではでは音符ルンルン!