まっくろくろすけ…だな | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

長女からLINEがきた。
友達が黒い子猫を保護したとのこと。

私は仕事中だったため、TNR活動をしていた母(おばあちゃん)に相談するようにと返信しました。
まっくろくろすけやんっ。


画像はお借りしました

現在母が、飼って下さる家族を探してくれているようです。

もし見つからないようなら、私が探すことを申し出ています。近所にあてがありますので。
もしそこも無理なら、ブログを活用することになるかなぁ。

釜じい
「ぐっど らっく〜」画像はお借りしました
(よくモノマネしました爆笑)

釜じいってザトウムシがモデルなんですね。長野出張の時に初めて見ましたが、あまり見たくない虫ですガーン

なぜ、積極的に里親を探さないのかって?
だって釜じいに、
「人の仕事は取っちゃならねぇ」
って叱られるでしょ。
しかも
「手ぇ出すなら、しまいまでやれっ」
って言われますからねキョロキョロ

ススワタリ…いや、まっくろくろすけちゃんの里親が見つかりますように!
ぐっど らっく〜
また情報をお届けしますね。


おっ!
今日は三太とマコかい。
珍しいねぇ

黒猫さん、どうなるかなぁ
ウチじゃ、無理だよなぁ。

ではではえー