We like バケツ水 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

三太は相変わらず、階段のバケツ水を飲んでます。


3にゃんになり、水飲み場も2階、リビング、台所と3ヵ所設置してますが、バケツで豪快に飲む水は美味いようですね。

3年半前には、器用に蓋を開けて飲む三太の動画をアップしてますよ。
2度目のリブログですが、まだ見てない方はどうぞ!

バケツの水を飲むのは三太だけではありません。

最近はらんが一番よく飲んでますよ。


らんは三太ほどスムーズに蓋を開けれませんが、どうしても飲みたいようです。

三太兄ちゃんのマネをしたら美味かった…ってとこでしょうか?

うみゃ〜


三太もらんも飲むってことは、マコもやりますよ。
この飲み方は三太譲りだね


先代のチャーリーは超不器用でしたから、やらなかったです。これは三太発祥の伝統になってますね。

We like bucket water(=^ェ^=)

ではでは笑い泣き