メイショウテンゲン〜〜〜〜(゜゜;) | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もバイクで現場に向かいました。
あれっ、今日は手足の指先が痛くない。土曜日は乗り出してすぐ痛かったのに…。
気温を確認したら11℃でした。2日前の土曜日は、マイナス1℃だったのに。たった2日で12℃の差とは、びっくりです。


さて昨日は10月の菊花賞以来の競馬観戦に行って参りました。
私の競馬仲間には3タイプおりまして、
●パドック派
●本馬場で至近距離生観戦派

そして、昨日の
●指定席でゆったり観戦派
です。 

ビッグスワン5階のLテーブル
4人ワンテーブル、¥2000の席でした。

我々の席は、奥の窓際のテーブル

窓からは、生パドックが見れますよ。

ここからだと、全ての馬が一度に確認できます。
この馬は、稲荷特別のトレジャートローヴ

馬券は並ばなくても、ゆっくり買えます。

スタンドの方に出れば、レース観戦ができます。
5階からの眺め


稲荷特別、スタート!


昨日のお目当ては、きさらぎ賞のメイショウテンゲン
直前に雨が降ってきましたが、パドックに様子を見に行ってきましたよ。




すぐに指定席エリアに戻って応援だぁ!

8頭立て5番人気
レーススタート!
池添〜頼むぞ〜!

テンゲン、テンゲン〜〜〜〜〜っ!
あ〜〜〜(゜゜;)

残念だったね

私、かなりイレ込みましたが、テンゲンは5着に敗退です。悔しいです。
でもね、東京新聞杯のレッドオルガ(6番人気)は2着に頑張ってくれたので、馬連が当たりました\(^^)/

すみません、明日ももうちょい競馬の話で。
ではではショボーン