22:30の男 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、夜中にらんが布団に入ってきました。
就寝時に一緒に寝て、夜中にいなくなることはあっても、夜中に入ってくるのは珍しいのです。


眠いながらも、珍しいなぁなんて思っていたら、嫁さんのいびきが聞こえてきました。
なぁんだ、いびきが煩くてこっちにきたのか…などと思いながらまた寝ました。
嫁さんのいびきなんてあまり聞かないなぁ。よっぽど疲れてるんだな。
その前は寝言にびっくりしたらんが、逃げてたっけ爆笑


椅子が…キミがやったの?

吠えてるびっくり

私の日課は、20時くらいからブログを書くこと。そのあとは、コメントの返信やブログ訪問などをしてます。最近その途中、22:30頃になると襖をノックする(実際は自分で開けようとしている)猫がいます。らんです。
これまでは三太が多かったのですがね。

22:30の男です。

膝の上に乗って、かまってちゃん攻撃!!
これではなかなか爪が切れない。

なんだか最近、みんなが膝に乗ってくれるなぁ。嬉しいぞぉ〜♪♪♪

今日は相棒の日だったので、更新が遅くなった。22:00を過ぎたので、そろそろあの男がくるな。
ではでは照れ